スペインサッカーに魅せられた男のブログ
スペインサッカー(稀に日本代表)のデータや試合などのメモ的ブログ
最新記事

ブログランキング参加中
(クリック宜しくです!)


カウンター

プロフィール

小田  紘也

Author:小田 紘也
(おだ ひろや)
1989年鹿児島生まれ横浜育ちのライター兼スペイン語翻訳家。

2012年にはマドリードに留学し、スペイン代表のEURO優勝などを現地で経験。

<専門分野>
スペインサッカー全般、戦術分析、データ分析

<実績>
『月刊footballista(ソル・メディア)』、『サッカーキング・フリー(フロムワン)』など

コンタクト

スペイン語文章翻訳やコラム執筆の依頼、ブログへの感想などは下部のメールフォーム、もしくは
oda.hiroya.0423@gmail.com
の方にお願いします!






主要カテゴリ

2015‐16シーズン

2014‐15シーズン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集

ジダン「これは決勝戦であり、あらゆることが起こり得る」(ユヴェントス戦前日会見コメントまとめ)
【ユヴェントスとの対戦に向けて】

「我々は準備万端だ。ここに到達するまでに、我々は大きな努力をして来た。我々はとても良い状態にあるし、全員がこの試合に向けて準備が整っていると言えるよ」

1


スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

バルベルデ「私の考えはバルサのスタイルを更に追求していくというものだ」(バルセロナ監督就任会見コメントまとめ)

【バルセロナの監督就任について】

「バルサの指揮官に私を選んでくれたことについて、私は会長や理事会、ロベルトSDに強い感謝の気持ちを持っている。大きな責任のある仕事であるし、私を信頼してくれた人々に恩返しをして行きたい。アスレティック・ビルバオでの私は、クラブの人間と家族のような関係を築けていたが、ここでもそうした関係を築いて行けたらと思っているし、それができるかどうかが、目標を達成するためのカギとなるはずだ」

1


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

ジダン「決勝に本命というのは存在しない」(CL決勝:メディアデー会見コメントまとめ)

【決勝に向けて】

「我々は決勝に進出していることをとても嬉しく思っている。決勝にたどり着くことの難しさを、我々はわかっているんだ。我々は1年を通して努力をし、その努力に相応しい決勝進出だと言えるね」

1


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

【国王杯決勝】ルイス・エンリケ「間違いなく、この試合は最高の試合の1つだ」(バルセロナvsアラベス:両監督事前会見コメントまとめ)
ルイス・エンリケ(バルセロナ監督)前日会見まとめ


【アラベスとの対戦に向けて】

「間違いなく、この試合は最高の試合の1つだと言える。二分されたスタジアムの素晴らしい雰囲気の中で戦えるのだからね。タイトルの獲得と共に私のサイクルを終わらせることができるかもしれない特別な試合なんだ。相手は躍進を遂げた可能性を十分に持つチームであるし、我々は集中しているよ」

1


テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ