FC2ブログ
スペインサッカーに魅せられた男のブログ
スペインサッカー(稀に日本代表)のデータや試合などのメモ的ブログ
最新記事

ブログランキング参加中
(クリック宜しくです!)


プロフィール

小田  紘也

Author:小田 紘也
(おだ ひろや)
1989年鹿児島生まれ横浜育ちのライター兼スペイン語翻訳家。

2012年にはマドリードに留学し、スペイン代表のEURO優勝などを現地で経験。

<専門分野>
スペインサッカー全般、戦術分析、データ分析

<実績>
『月刊footballista(ソル・メディア)』、『サッカーキング・フリー(フロムワン)』など

コンタクト

スペイン語文章翻訳やコラム執筆の依頼、ブログへの感想などは下部のメールフォーム、もしくは
oda.hiroya.0423@gmail.com
の方にお願いします!






主要カテゴリ

2015‐16シーズン

2014‐15シーズン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集

【スペイン代表】ロベルト・モレーノ監督「アンス・ファティはプレリストに名を連ねていた」(10月シリーズ招集メンバー発表会見コメントまとめ)

【アンス・ファティについて】

「彼はプレリストに名を連ねていた。とても良いパフォーマンスを見せていた他の選手同様にね。我々が評価していた選手だったのは間違いないが、今大事なのは彼の怪我だ。プレリストに入る選手は、全員が来る可能性の高い選手と言えるよ」

1


【スペイン代表】ロベルト・モレーノ監督「絶対的なレギュラーの選手などいない」(フェロー諸島戦試合後会見コメントまとめ)

【試合内容について】

「私はとても満足している。我々が予想した通りの試合だったと言えるよ。前半では相手の守備網を突破し切れず、後半では相手の動きをロックしていた。狭いエリアに相手の選手が11人がいる状態でゴールを決めることは、かなり難しいことなんだ」

1


【スペイン代表】ロベルト・モレーノ監督「変更点があるのは確かだ」(フェロー諸島戦前日会見コメントまとめ)

【ルーマニア戦の内容について】

「様々なことをうまくできたと思っている。特に前半はね。一方で後半は、おそらく状況の見方を誤るミスを犯してしまっていたと思うが、目にした限りのことには満足している。相手に立ち向かい、チャンスを作ることができていたのだからね。改善すべき点は常に存在するが、試合内容には満足しているよ」

1


【スペイン代表】ロベルト・モレーノ監督「攻撃的な姿勢を維持できたし、良いパフォーマンスを見せられた」(ルーマニア戦試合後会見コメントまとめ)

【試合結果・内容について】

「この地(ルーマニア)で初めて勝利を手にした指揮官となれて、とても嬉しく思っている」

1