スペインサッカーに魅せられた男のブログ
スペインサッカー(稀に日本代表)のデータや試合などのメモ的ブログ
最新記事

ブログランキング参加中
(クリック宜しくです!)


カウンター

プロフィール

小田  紘也

Author:小田 紘也
(おだ ひろや)
1989年鹿児島生まれ横浜育ちのライター兼スペイン語翻訳家。

2012年にはマドリードに留学し、スペイン代表のEURO優勝などを現地で経験。

<専門分野>
スペインサッカー全般、戦術分析、データ分析

<実績>
『月刊footballista(ソル・メディア)』、『サッカーキング・フリー(フロムワン)』など

コンタクト

スペイン語文章翻訳やコラム執筆の依頼、ブログへの感想などは下部のメールフォーム、もしくは
oda.hiroya.0423@gmail.com
の方にお願いします!






主要カテゴリ

2015‐16シーズン

2014‐15シーズン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集

スペインサッカー前日ニュースおさらい(2015年11月20日号)
昨日(2015年11月19日)のスペインサッカーのニュースをチェック!! (試合結果は基本対象外)





≪ラージョ・バジェカーノ≫

ジョエルがレンタル加入


 ラージョ・バジェカーノは、GK ジョエル・ロドリゲス今シーズン末までのレンタルでバレンシアから獲得したと発表。ラージョは正GKのトーニョ・マルティネスが怪我での長期離脱を強いられ、その穴を埋められるGKを探していた。

 一方のジョエルは、ジエゴ・アウベスマシュー・ライアンの負傷離脱により出場機会が巡って来るかと思われていたが、最終的にジャウメ・ドメネクが台頭してきたことで、リーガ、CL共に未だ出場が無い状態が続いていた。



ラツが約1か月の離脱


 一方でラージョは、レギュラー左サイドバックのラズヴァン・ラツが、棘上筋の腱における部分損傷を負っていると発表。ルーマニア代表への招集中に負傷したとのことで、全治4週間の見込みとされている。
 
 今シーズンにラージョ復帰を果たしたラツは、第4節から前節まで8試合連続でスタメン出場を果たしていた。











≪エイバル≫

カパが契約延長


 エイバルはアンデル・カパの契約更新を発表。今シーズン末までとなっていた契約期限は2018年まで延長されることになった。

 カパはレギュラー右サイドバックとして、今シーズンの全試合でスタメンフル出場を果たしている。







関連記事
スポンサーサイト