スペインサッカーに魅せられた男のブログ
スペインサッカー(稀に日本代表)のデータや試合などのメモ的ブログ
最新記事

ブログランキング参加中
(クリック宜しくです!)


カウンター

プロフィール

小田  紘也

Author:小田 紘也
(おだ ひろや)
1989年鹿児島生まれ横浜育ちのライター兼スペイン語翻訳家。

2012年にはマドリードに留学し、スペイン代表のEURO優勝などを現地で経験。

<専門分野>
スペインサッカー全般、戦術分析、データ分析

<実績>
『月刊footballista(ソル・メディア)』、『サッカーキング・フリー(フロムワン)』など

コンタクト

スペイン語文章翻訳やコラム執筆の依頼、ブログへの感想などは下部のメールフォーム、もしくは
oda.hiroya.0423@gmail.com
の方にお願いします!






主要カテゴリ

2015‐16シーズン

2014‐15シーズン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集

ジダン「FIFA処分は理不尽だと言える」(レアル・マドリードvsS・ヒホン:両監督前日会見まとめ)







ジネディーヌ・ジダン(レアル・マドリード監督)前日会見まとめ


【FIFA処分について】

「処分は理不尽だと言える。起きたことを我々は理解しているし、物事は来週には解決されるはずだ」

「受け入れ難いことが世の中にはある。ただ、私は落ち着いているよ」

「私はこの件について何かをすることはない。対象は私の息子たちだけではないわけで、何かをするのはクラブなんだ」


【S・ヒホンとの試合に向けて】

「強さを持って試合に臨まなければならない。彼らは強いチームであり、良いプレーを見せるチームなんだ」


【C・ロナウドについて】

「彼の状態は良いし、私の全幅の信頼を受けている。私は彼のパフォーマンスに十分に満足しているよ」

「私の手元には最高の選手がいる。それが彼なんだ」


【ポグバについて】

「彼はとても良い選手だが、私は自分の手元の選手に集中しているんだ」


【補佐役のベットーニ氏について】

「彼は私のアシスタントの1人だが、現在は助監督として活動してはいない」











アベラルド・フェルナンデス(スポルティング・ヒホン監督)前日会見まとめ


【レアル・マドリードとの試合に向けて】

「彼らは良い試合をせずに勝利ができるチームだ。デポルは良いプレーを見せ、ボールを保持したが、5失点を喫したんだ」

「私のプランは勝利を目指すというものだが、その難しさも分かっている。ただ、レアル・マドリードにとっての悪い1日となり、我々にとっての全てが完璧となれば、勝利が起こる可能性もあるんだ」

「全てのチームが彼らを研究しているが、彼ら相手にサプライズを起こすのは難しいことなんだ。それは我々だけでなく、どんなチームにも当てはまる」


【セルヒオ・アルバレスについて】

「1週間を通して彼は練習をとても良くこなせていた。これは良いニュースであると言えるだろう」


【選手補強について】

「ベルナルドと同じキャラクターを持ち、ルイス・エルナンデスやホルヘ・メレーと異なる選手の到着を願っている。もう1人のベルナルドは存在するはずないが、クラブはそうした選手を必要としているんだ」











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ