スペインサッカーに魅せられた男のブログ
スペインサッカー(稀に日本代表)のデータや試合などのメモ的ブログ
最新記事

ブログランキング参加中
(クリック宜しくです!)


カウンター

プロフィール

小田  紘也

Author:小田 紘也
(おだ ひろや)
1989年鹿児島生まれ横浜育ちのライター兼スペイン語翻訳家。

2012年にはマドリードに留学し、スペイン代表のEURO優勝などを現地で経験。

<専門分野>
スペインサッカー全般、戦術分析、データ分析

<実績>
『月刊footballista(ソル・メディア)』、『サッカーキング・フリー(フロムワン)』など

コンタクト

スペイン語文章翻訳やコラム執筆の依頼、ブログへの感想などは下部のメールフォーム、もしくは
oda.hiroya.0423@gmail.com
の方にお願いします!






主要カテゴリ

2015‐16シーズン

2014‐15シーズン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集

ジダン「我々はいつも通りの形で試合に臨む」(バルセロナvsレアル・マドリード:前日会見まとめ)


【クラシコに向けて】

「我々は全ての試合に勝利するためにここにいるのであり、この1週間で良い準備ができたと考えている。一部の選手が欠けていることはあるが、それは仕様がないことであるし、我々はいつも通りの形で試合に臨むつもりだ。我々はあらゆる意味で良い状態を迎えているし、勝利に受けて全力を尽くして行くよ」

「重要なのは勝利することであり、我々はそれを分かっている。また、私は自分の立場で求められていることも、このクラブがどういうクラブなのかも分かっている。やって来たことを今まで通り貫くことが大事なんだ」

「これはサッカーの1試合であり、今夜の私は落ち着いて眠ることができるだろう。我々はこの試合を楽しむ必要があるんだ。私も楽しみたいと思っているよ」

「この試合で勝利することは簡単なことではないだろう。私は良い試合を期待しているし、私のチームが勝利して欲しいと思っているんだ」

「我々には1つのプレーアイディアがあり、いつもと同じことをやるつもりだ。できるだけベストを尽くすつもりだし、力強い形で試合に入ることを試みるよ」







【クロースについて】

「彼は打撲を負っていたと思うが、良い状態で練習をこなしていた。明日は我々と共にプレーできる見込みだ」


【前半戦のクラシコについて】

「彼らとその試合についての話はしていないよ。彼らは起きたことを分かっているが、今は目の前のことだけに集中している。明日の試合は全てが別物の試合と言えるが、我々は勝利しなければならないし、それを望んでいるんだ」


【C・ロナウドのPK失敗について】

「心配はしていない。それもサッカーの一部だ。C・ロナウドは私が言っていることに答えてくれているし、彼は良い状態で代表から戻って来た。私も彼も特に心配はしていないんだ」


【BBCトリオとクラシコの相性の悪さについて】

「明日の試合はそれを変えるための試合だ。我々はそれを狙って行く」


【ベンゼマとフランス代表について】

「私としてはその質問を避けたくはないが、現在の私はそのテーマではなく明日の試合に集中している」








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ