スペインサッカーに魅せられた男のブログ
スペインサッカー(稀に日本代表)のデータや試合などのメモ的ブログ
最新記事

ブログランキング参加中
(クリック宜しくです!)


カウンター

プロフィール

小田  紘也

Author:小田 紘也
(おだ ひろや)
1989年鹿児島生まれ横浜育ちのライター兼スペイン語翻訳家。

2012年にはマドリードに留学し、スペイン代表のEURO優勝などを現地で経験。

<専門分野>
スペインサッカー全般、戦術分析、データ分析

<実績>
『月刊footballista(ソル・メディア)』、『サッカーキング・フリー(フロムワン)』など

コンタクト

スペイン語文章翻訳やコラム執筆の依頼、ブログへの感想などは下部のメールフォーム、もしくは
oda.hiroya.0423@gmail.com
の方にお願いします!






主要カテゴリ

2015‐16シーズン

2014‐15シーズン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集

デル・ボスケ「本当に良いプレーを見せることができていた」(EURO2016トルコ戦後会見まとめ)


【試合内容・結果について】

「我々は最初の目標としていた決勝トーナメント進出を達成した。本当に良いプレーを見せることができていたし、この事実は我々の前進を後押ししてくれると言えるよ」

「良い流れで来てはいるが、我々はまだ何も勝ち取っていないのであり、今まで通り進んで行くべきなんだ。まずはクロアチア戦に向けて準備をしていく必要があるね」


【次戦(クロアチア戦)について】

「我々は勝ち点3ポイントの獲得を目指すし、我々に勝利をもたらしてくれると思える選手たちを起用するつもりだ」







【アルバロ・モラタについて】

「彼はよい働きをしてくれたし、献身的な動きもしてくれていた。時にはフアンフランが上がったスペースのカバーもしていたんだ」


【アンドレス・イニエスタの状態について】

「彼の状態は良い。次戦のプレーへの問題があるとは思っていないよ」


【ルイス・アラゴネスについて】

「彼こそが我々の用いているスタイルを確立した人物なんだ」











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ