スペインサッカーに魅せられた男のブログ
スペインサッカー(稀に日本代表)のデータや試合などのメモ的ブログ
最新記事

ブログランキング参加中
(クリック宜しくです!)


カウンター

プロフィール

小田  紘也

Author:小田 紘也
(おだ ひろや)
1989年鹿児島生まれ横浜育ちのライター兼スペイン語翻訳家。

2012年にはマドリードに留学し、スペイン代表のEURO優勝などを現地で経験。

<専門分野>
スペインサッカー全般、戦術分析、データ分析

<実績>
『月刊footballista(ソル・メディア)』、『サッカーキング・フリー(フロムワン)』など

コンタクト

スペイン語文章翻訳やコラム執筆の依頼、ブログへの感想などは下部のメールフォーム、もしくは
oda.hiroya.0423@gmail.com
の方にお願いします!






主要カテゴリ

2015‐16シーズン

2014‐15シーズン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集

シメオネ「間違いなく、彼らのピッチで決着がつくことになるだろう」(レスター戦前日会見コメントまとめ)

【レスターとの対戦に向けて】

「彼らがボールを放棄しているとは思わない。彼らは選手の個性に合ったプレーを選択していて、選手の能力の最大化を追求しているんだ。そして、それが現在の彼らのいる場所に彼らを導いている」

「大差がつくことは想像できない。間違いなく、彼らのピッチで決着がつくことになるだろう」


【ドルトムントのチームバス攻撃事件について】

「我々が耳にした情報は明らかな初期情報であったが、言葉が見つからないし、心配している」







【アトレティコのプレースタイルについて】

「プレースタイルに正解というものがないから、サッカーは素晴らしいんだ。謙虚さを起点に、努力、チームワーク、全てのコンペティションでの競争というのが、我々を現在の形に導いたと言える。我々のスタイルは常に選手たちの特徴がベースとなっており、そこから我々は成長を果たすことができたんだ」


【ニコラス・ガイタンについて】

「彼の復帰は嬉しいことであるし、彼は彼の場所から我々を手助けしてくれるだろう。もしベンチに入るなら、それはプレーする可能性があるということだ」


【ジェイミー・ヴァーディについて】

「私は彼のようなFWが大好きだ。アトレティコに常にいたタイプのパワフルなFWだと言えるよ。今シーズンの始めは良くなかったが、調子を取り戻し、昨シーズン見せた力を発揮しているね」


【アトレティコで最も望むことについて】

「明日の勝利だ」











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ