スペインサッカーに魅せられた男のブログ
スペインサッカー(稀に日本代表)のデータや試合などのメモ的ブログ
最新記事

ブログランキング参加中
(クリック宜しくです!)


カウンター

プロフィール

小田  紘也

Author:小田 紘也
(おだ ひろや)
1989年鹿児島生まれ横浜育ちのライター兼スペイン語翻訳家。

2012年にはマドリードに留学し、スペイン代表のEURO優勝などを現地で経験。

<専門分野>
スペインサッカー全般、戦術分析、データ分析

<実績>
『月刊footballista(ソル・メディア)』、『サッカーキング・フリー(フロムワン)』など

コンタクト

スペイン語文章翻訳やコラム執筆の依頼、ブログへの感想などは下部のメールフォーム、もしくは
oda.hiroya.0423@gmail.com
の方にお願いします!






主要カテゴリ

2015‐16シーズン

2014‐15シーズン

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

リンク集

【スペイン代表】ロペテギ監督「ロシアは我々の最高の力を引き出してくれるはずだ」(ロシア戦前日会見コメントまとめ)

【コスタリカ戦でのケパについて】

「出番が多くなかったが、仕事をする必要があった場面では、良い仕事をしていた」


【イニャーキ・ウィリアムスの招集の可能性について】

「彼は正しい方向に成長している選手であるし、来る必要があるなら、来ることになるだろう」


【イスコ・アラルコンについて】

「彼は素晴らしいパフォーマンスを見せているし、我々が彼のことを称賛しているのは事実だ。ただその前に、我々はチームのことを称賛したい。チームこそが個々のパフォーマンスにプラスのものをもたらしている要素なんだ」







【W杯の抽選とロシア代表について】

「我々がポット1に入れないのは事実だが、それは我々にはどうしようもないことだ。良い結果になることを期待しているよ。ロシア代表はホスト国というだけでなく、攻略が難しいチームだ。素晴らしい選手がいるし、フィジカルもテクニックもレベルが高い。我々の戦う気持ちも加われば、彼らは我々の最高の力を引き出してくれるはずだ」


【今回のスタメンについて】

「我々にとっては全ての選手が重要な選手であるし、良いチームで今回のロシア戦に臨むことは間違いない」











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ